--.--.----:--


2011.08.1015:42

ぱっとしない毎日


こんちゃ。
来夢です。


今日は愚痴こぼし。


最近思うようになったこと。
固定メンバーで動きすぎかな?
まあ仲がいいのはとってもいいこと。
でも、なんていうか、TSする人が同じだからか
過疎ってきてる気もしなくない。
仕方がないことかもしれない。
でも、新しい発見とかあった方が
面白いよねって思う。
こんなこと思うのって、あたしだけかな?
他の人はどう思っているんだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・
最終的に何が言いたいのか
自分でもわからなくなってきたので終わり^q^



以下トリスタ。

194.jpg

結婚しました+゜
お相手は超とまのサブのごんざれす(
まあ、結婚したから何か変わるって
わけでもないな。
ワープ使えて便利ぐらいw
それぐらいしか思いません。

193.jpg

ますたとあーちゃ作。
ありがとうござますー!
ちょっと消えかけてるけど。
ごめんなさいSS撮るタイミング
失ってました。

そして中の人腹痛でトイレへ。
その間に式始まってて誓いの言葉見れず;q;
泣けてきましたよ;q;
 下剤飲まなければよかった 
後悔しても遅いので後悔してません。
こんなこともあるさ☆(


最近TSやってて思うこと。
完全に作業ゲーじゃね^q^
これからIN率超下がるかも。
実際リアルがゲームしてる場合じゃ
なくなりそうだしね。
リアル忙しいと憂鬱w
お受験やだね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
将来のために頑張るけど。



コメレす

2様>>>招き頑張りました!
   今週は無理でしたけど・・・。
   次も狙います!w
   
   コーヒー嬉しかったですヾ(*´∀`)ノ
   マグ余ったんですけどね(

超とま>>うぬ盛り上げよう!
    でも最近つかれt(
    出来る範囲で頑張るw


2011.08.0414:03

SSってもんはねえんだぜ?




こんちゃ。
来夢です。



リアルネタ久々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
特にないんだけど(
ちょっと汚い話をするよ。
見たい人だけビ────ってして。
ビ────って、コピーとかする時に
使う青くなるやつね。
見なきゃよかったとか言われないように
しなきゃだしね・・・!!

不正出血が半端じゃないです。
正直、私生理不順だからこわい。
今度産婦人科行って、きちんと
検査してもらおうと思います。
何事もありませんように・・・。


よし終わったよー!!



以下トリスター。
って言いたい所なんだけども・・・
ネタあってもSS撮り忘れてて(・ω・;A)フキフキ
ごめんなさい><

・・・と思えば出てきた^w^
来夢ちゃん大成功の巻き。

185.jpg

緑茶は残念ながら3つしか成功しなかったけど・・・。
これは嬉しかったゼ!!!

187.jpg

ゴミも掘って・・・。
あ、もう無事終わったよ☆
100個自力で掘りましたイエイ!!!
やれば出来るじゃん自分Part2
でも疲れたよ超疲れた・・・。
しばらく掘りたくないね・・・。

189.jpg

祝☆招き猫
これからもっともっと伯爵通いますw
何故伯爵かって?
ちっぴで一番行きやすい所だもんw



であ、ノシシ



※今日の夜に有栖の転職式したいと思います!!w

2011.08.0215:14

これからの事

どうもー!

ろっちです~ヾ('ω')ノ



最近ギルドの仲間と色々とあったりで、ね!
楽しい事、悩み事や
大事だと思うあまりに、ギルドの仲間を傷つけたり


これから成長していく過程ですね。
長いだけに経験してるんです!(・∀・)






さて・・・今のイベントCPでやたらとこれが出る・・・




サプライズ!!

サプライズ


4連続もwww
サプライズで掘れた場所で本来埋まってる物を掘りあてるまでに4連続もでやがってwww




そして昔からの友達がようやく!!

鰤ウサテロップ

ようやく防衛とGvキャラで!
これからが楽しみでねw






コメントレスー


> 来夢

更新は気ままにするのが本来俺さーw
誰かに言われてするのではなく!

そうだな!適切な言葉ではなかった!
別垢かー、長くやるにはいいかもねw


> トマ氏

素麺いいよね!
夏場とかスルスルって入るから楽ww

そうだなw
倒されたいかい?(・∀・)
2011.08.0106:35

そんな目で僕を見ないで?




さっぼってっなっんっかっいっなっいっよっ。
・・・






ああそうさ話題が多すぎて
何から記事にしていいか
分からなかったんだよ!



ええ、その通り。
SS溜まりまくってます。
ので消化x100ぐらい。


 ~来夢編~ 

153.jpg

掘り始めて20分後ぐらいかな?
とにかく出なくてw
わあ、やばいなって思ってて。
後から来た猫さんは10分もしないで掘り当てて(
私一人懸命にドルドル。

結果・・・!

154.jpg

うれぴやあああああああああああ!
30分程度で掘り当てましたb
やれば出来るんじゃないか☆
あと1キャラ頑張ろうと思います。




176.jpg

離れているメル君。
どこまで離れるのかな・・・?

177.jpg

まだいける・・・?

178.jpg

一応装備されているか確認したけど・・・。
いない・・・?

179.jpg

おま^q^
どこまでやねんw
何してんねんw
ご主人様はこんな所やのにw
(その後、無事に装備し直して帰ってきました)




155.jpg

来夢のフレリス。
ますたしかいないのは仕様。
でもこんなに兎の友達は・・・(・ω・;A)フキフキ




 ~ちっぴ編~ 

169.jpg

廃あーちゃと双子イエイw

172.jpg

お気楽招き猫は楽しいギルド!
迷ってる方は是非w
僕もクエのお手伝いしますぜb
待ってるよ君の加入を☆

170.jpg

こんなますたと共にw





 ~有栖編~ 

何も言うことはありません。
ただ一つ言うなれば、皆様に謝らねば。

幕閉じ(・∀・)

この言葉、叶いませんでした。

180.jpg

.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
誰か慰めに来て(


2011.07.2603:13

色々ありすぎてどうまとめよう。

おっし!?


更新しようと思って画像編集してたら眠くなってきた!!


ので一旦寝ます、明日作業します^p^




そしておはよう!


11時起床なぅ





んでもって編集した画像もよく見たら嫁が既に使ってるネタなのでアウトでしたwwwwwwwwwww

とりあえず貼っていこうと思います。


招き猫集合


最近あーちゃが防衛とGvのために特化ではなく鰤ウサ作成励んでます!
1次も無事終えた感じです!!




1次はのうさ2号機


なんで鰤育ててるかって?










僕を殺すからです

間違いないでしょう、彼女は○○鬼です(



ま、まぁ冗談は置いておいてもう既に2次出来そうなレベルなので支援していきたいと思います(・∀・)




招き防衛

その勢いで防衛に皆で出たりと結構ギルドっぽいことしてましたwwwwwwww

楽しかったw



獅子は辛いね・・・!

ラルフ君の獅子も久々に出てくれて!
装備も僕のお下がりがそろそろ使えると思う!!
頑張ろう!!!






後はこの2枚かな

出来ちゃいました☆





そしてこれだ!!


誓いの言葉ry






恥ずかしいのでここまでにします
ほんとSSだけでしたね!!




コメントレスー

> トマ氏

えー・・・夏バテって強敵だよ?!
夏バテって言ってたら素麺食べたくなってきた!!
今日のランチはそうめんにする!!ありがとう!!!


> サクラナ氏

Jovi知ってる人いたー!!!
アルバムもドコスコいれましたよ~!
AC/DCとかRockも聴いちゃってます///


> 来夢

虹ちゃも来夢も俺のもの!!


> 魔天

クーラー君はお友達!!

っ眼科
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
