--.--.----:--


2011.08.2011:30

夏休みも終わり、テストまで@10日



こんちゃ。
来夢です。



夏休み、17日で終わってしまいました。
18日から学校いえあ^q^
そして高校3年生且つ受験生いえあ^q^
夏休み明けたら定期テストまで@12日だったいえあ^q^
・・・2週間きってたのか(・ω・;A)フキフキ
そんなことも露知らず、のんびりまたーり
夏休みをEnjoiしました。
ああ、最後の夏休みが終わった。
次は秋休みだゼ☆
楽しみすぎるゼ☆
とりあえず、定期テスト落とさないよう
頑張らねば。

じげじげ。



以下トリスタ。


先日、ラニッシャさんとお会いしました。
ずっとブログ読んでたので、会えて嬉しかった><*

227.jpg

ちなみに、SSこれしか摂れてなかった件について。
もっとあったんだよ。
むかちゅく、なんでないの。
とにもかくにも!
友録もしてもらい、もうテンションHigh!!!!!!でした。
またお会い出来たら一緒に遊んでくださいヾ(´c_,`*)



来夢にソウルシードを根付かせました。

222.jpg

絶賛放置中ですが^q^
 面倒くさいんだよね、時間かかるし 
シクレ16出ません。
もう挫折しそうです。
いや、挫折なうかな?w
とにかく、交感面倒すぎてもう無理^q^



224.jpg

ギルメンで固まってみたの図。
ちなみに、このSSには7人映っています。
固まりすぎて顔素になってるだけです。
ちなみに、この時来夢交感なうでした。
死んでも光ってびっくり!
もう交感めちゃくちゃかもw



225.jpg

ギルドどうした。



ノシ
2011.08.1417:01

ご無沙汰!

最近更新してなかったね!!



夏バテいえあ!!!!!!!!!!!!!!















( p_q)エ-ン


SSこれしかなかったまじすまん!!!!!

外見まじ変えよう?









しかし8月ももう半ば
お盆休みですね~!
帰省だとかで世の中忙しいだとか

自分は学校いったりしてる感じっすね




TSでは防衛と狩りメインで動いてます


・・・




・・・・・





・・・・・・・・







相も変わらず!






まぁw
ギルドマスターの中の人はかろうじて元気です!!
皆さんもこの暑い夏を元気いっぱい栄養モリモリ蓄えてすごしましょうね☆






次回更新でステータスでもさらそっかな(´・ω・`)
今日は飲み会なんで夜はいないんで明日のメンテ中にでも・・・?!

ってSS無かったんだ、メンテ終わって覚えてれば書きますね^^






米レス

> 来夢

更新頻度少なくてごめん!!
しようしようって忘れるwwww
ネタでも拾わないと・・・


> トマホークン

するするーって入るのがいいよね
夏だとキンキンに冷えたのがいい!!
トマホークマンってドMなんだね・・・


んではSee You Again!!!ヾ('ω')ノ
2011.08.1223:58

最近思うこと。



ばんちゃ。
来夢です。



お願い愚痴らせて^q^
もう我慢も限界です。


はっきり言ってほしいですね。
もう訳がわかりません。

私はどうするべきなのか。
私が居る意味とは何なのか。
もう分からなくなってきました。

しばらくトリスタ離れるかもしれません。
もしくは、INしてもぼっちがいいかも。

きっとこんなことで悩んでる私は
馬鹿なのかもしれない。
でも、悩めることはありがたいこと。
生きているんだから。

正直、トリスタでの自分の存在価値が
分からなくなってきました。
自分が何をしたらいいのかも。

明日、INしたら防衛に出ようかな。
でも、でも・・・。

私が幼稚?
私が馬鹿?
私が悪役?

別にそれでも構わない。
私は後から入った者だもの。
私が抜けて回復するのなら
私はいつだって抜けます、覚悟しています。

ただ、楽しんでほしい。
昔みたいに。
私が入ったときみたいに。

それとも、楽しくないのは私だけかな。
みんなでわいわいがやがややりたいのは
私だけかな。
他の人は個別でやりたいのかな。
個々で絆を深めたいのかな。

昔を思い出して辛いです。
昔のJ鯖の猫・・・。
もうあんな思いはしないと決めたのに。
あんな雰囲気にさせないと決めたのに。
自分、無力でした。

どうすることが正しくて、
どうすることが間違いとかは
人それぞれの思いなので分からない。
でも、それが怖い。
だからって怖がってばかりじゃ
その人のことは分からない。

尊重しあわなきゃ。
お互いを大切にしなきゃ。
コンタクトをとらなきゃ。

涙が止まらない。
たかがネット されどネット
パソコンの向こうにいるのは人で、
パソコンのこちら側にいるのも人で。
ネットだからって感情がないわけ
ないんだよね。



不安です。



2011.08.1215:17

緊急メンテなう。



こんちゃ。
来夢です。



リアルネタ。
宿題終わりません^q^
と言うか、終わらせる気もありません。
面倒なんだもん。
でも来月の頭テストなんで、
勉強に没頭します( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
したくないけどー・・・。



以下トリスタ。
最近猫きつい><
雪クエ出来るの全部終わらせたら
ベース188で止まって・・・。
頑張ってアミュで狩って
191まで上げたけど・・・。
こんな毎日まだ続くの;q;
テチクエ190からにしてください爺;q;
もう耐えきれない;q;
フェスタ確出来ない辛い;q;


そんなこんなで暇を持て余していると
可愛い龍さん発見して(
ナンパしました。
リカバというナンパを(

・・・SS忘れた・゚・(ノД`;)・゚・
あああああ自分馬鹿!
最初会ったときは40れれうだた龍さんと
友達の獅子さん。
超とまのお手伝いもあり、
一次転職までいきました!w

213.jpg

            

214.jpg


215.jpg

            

216.jpg

(*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。
祝えてうれしかったです!w

217.jpg

お二人はリア友でいらっしゃるようで、
仲良さそうで羨ましかった'*'


記念にぱしゃり☆

218.jpg





それから、マイショメンテの時
ちょっとマイショに行ったら・・・

209.jpg

お得意の借金ですか^q^
あ、決して中の人借金するような
人間ではないです!
借金なんて真っ平ごめんだい!




それと、メガロで露店廻りしてた時

210.jpg

羽、初めて見ました!
こんな感じなんですねw
自分も羽つきたいです><
頑張ってレベル上げよう!




最後に。

208.jpg

・・・
反応遅くない・・・?




コメれすw

超とま>>ぬっこぬっこ!!!
    ぬこが一番なんだぜ!
    強さでは負けるけどね;q;

さうさ様>>きゃあああああああああ><*
     コメントありあとです(*´ω`*)
     一年前からドキドキして読んでましt(
     また遊んでくださいヾ(*´∀`)ノ




ノシシ


2011.08.1023:50

一日二回も更新なんてw



ばんてぃん。
来夢です。



リアルネタ尽きてきた^q^
夏休み暇すぐる><
学校始まってほしいけど始まってほしくない。
LJKえんじょいしたいいいいいいい・゚・(ノД`;)・゚・



トリスタだおん。

この間有栖で合成したら
コーヒー一発で5個出来て☆
また来夢の流れか・・・!と思ったら

203.jpg

いいんじゃね^q^
まさか自分でもここまで合成いけるとは
思ってもみなかったよ^q^
たれば出来る子(違


その後、

198.jpg

遊んでましたb
ここ、ハピバレ届くんだよ!
みんな知ってた!?
ロミオとジュリエットだよ!
お互い羊だけど!
たはたは(゚c_,゚`。)プッ


201.jpg

お揃いですの。
羊可愛いですの//
でもやっぱり猫が一番!w
可愛いけど能力的には乙だな^q^
一番弱いかもしれないw
でもでもでも!
頑張って猫の憧れになってみせる(
無理ですけど・・・



そしてたった今!
夢の・・・夢の・・・

207.jpg

会っちゃった──────//////////

206.jpg

いいえあなたが可愛いんです!!!
夢にも思ってなかったああああ!
会ったら絶対話しかけようと
心に決めて早1年・・・
(1年前から読者なんて内緒)
この時がきたのね・・・!

205.jpg

きゅうん><*

 私死ねます 




コメレス!
ますた>>お互い忙しい時期になってしまいました・・・。
    でも引退はしないと思います!
    でも本当にIN率下がるだろうな・・・。
    お互い、頑張りましょう!



キュンキュンしながらばばい(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
