--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.06.1706:42

お腹痛い><

ばんてぃん。
ダメ今日上がらない。
だけどサボってるから書きます。


リアルネタから。
最近模試模試模試モシモシモシモシ・・・。
先生もくどいお。
検定検定検定・・・。
分かってます受かればいいんでしょ。
それにもうすぐ運動会かと思えば
学校祭も・・・イベント多すぎるよ。
ちょっと休憩って腰を下ろせば叩かれる。
いやー、休みが欲しいですね。


以下トリスタ。
全く私のパソコンちゃんは
あの大量のSSを何処へしまいこんだのか。
さっぱり見つかりません。
探しても行方不明乙ヾ(´c_,`*)
まあ今晩にでも探してみるけど、
そんな暇あるのかなー。
とりあえず探してみます。


最近のSS

打倒ジュバンニ

来夢ちゃんやりました。
ジュバ様倒しました。
一回死んだのは内緒だよ!


それから・・・。

リヴァイアサン倒せました

うちのちっぴがリヴァイアサンをクリで一確。
なかなか強くなりましたね。
来夢もこれくらい強くなれば・・・。
いつの話になるだろうか。


メッシュ
金髪にキピンクメッシュだなんて、
ちっぴもお洒落さんなんですねえ。
育てる人に似るのでしょうか(
すいません調子乗りました、ハイ。


そして今、ジュバンニ倒しました。

ジュバの髪の毛

うーん、涙ならまだしも、髪の毛は・・・。
要らないですね、汚そうだもん。
不潔感むーりっ。


最後に、コメントありがとうございます。
今後、迂闊に発言せぬよう、気を付けます。
まだまだ子供なんだなあ、あたし。
ますたと一緒に成長出来たらと思います。
守りたいものがあるから、大丈夫だよね。
強くなれるよね、ますた。



では、今からルスツリゾート行ってきます☆
やばーい楽しみ!!!!
今度更新する記事に、リアル写真載せるかもなので
ぜひお楽しみに(
ちがうかー。
ではヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュバンニ様が・・・!
リバイアサンも楽勝だったようでw
昔の復帰組からしたら強いって印象だったもんねぇ
案外倒せるもんだよヾ('ω')ノ

模試の事忘れて遠足楽しんで来いー(´ω`)
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
