--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.06.1613:46

臨時メンテナンス・・・だと・・・

メンテナンスきました!
あれ?今週回するの?wwww




メンテ数は間違いなくトップですね・・・

はい、まぁ
結構暑くなってきましたね。

夏と言えば花火大会があるんですよ!
最近絡みが多くなってきた友達と行ってきます///
軽くデートです(・∀・)
あ、いやデートですねもう・・・・

今年は8月8日と9日は海の家行ってきます!
そんときの写真up楽しみにしていてくださいね!><


さて以下トリスタ!!

ギルドが熱くなってきましたw
復活の兆しと言うか楽しいですね。
インする人がいるって不思議ですがw

来夢とエピやったり、色んな人と交流しました!


エピソードでは
運命のネックレス掘りで・・・



ねぺとりさま・・・おねがい


この発言前に実はどうでもいい自分が掘れちゃったwww
んで拾ったらNPC売却も不可

え?



NPC売却不可?


のろわれてるんじゃねぇかwwwwwwwwwwwww
重さ20とりやがってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいまてアイテム枠1個返せwwwwwwwwwwwww


ちょっとむかむかしましたwwww





交流の中の一枚!

この距離ェ

はい

いぢられました この位置ですよwwwwwwww
嫌いじゃないけどね!
だからって・・・・





not DOM


シッッットwwwwwwwwwww
権限与えてありますので自由です。
称号はやっぱつけられて楽しいもんです。
自分でつけても厨じゃねって思うようなのしか(


引き続きエピへ!
エピ3が終わり4のマグカップ地獄!!
ついでにゴミ掘りつつでしたw

マグカップ掘りでは色んな人が来てくれましたヾ('ω')ノ
楽しい掘り時間だったw


友達沢山作ろう!


ベストショットとはこの事。
二人とも可愛すぎるだろ反則だろ。

ゴミ掘りではこんな会話も。
ゴミでもリアル!

リアルすぎる\(^o^)/




そして最後にギルメンがついに!!!

ついに覚醒

公式テロップ流れたーヾ('ω')ノ
おめでとう!!
防衛も出れるようなったら出ようね!





そんな盛り沢山なろっちでしたww


コメントしていただいた方の指摘とても嬉しく思います!
気をつけなければいけない事、公序良俗に基づいて!
お互いに楽しめるよう、周りの仲間とともに頑張っていきたいと思っておりますので応援の方お願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネックレスは終わった人が掘ったり拾ったりしたらダメー!><
でたらがっかり拾ってしまったらうっかりという超絶罠アイテムだよね。
EP3おわらせちゃうと意外と忘れちゃうんだよね、これ。

そしてROTTIは運命のネックレスをそっと倉庫にしまった…。

No title

血石出ない( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
出る気配すら感じられない。

早く猫転職させたいけど兎も覚醒したい!!
なんかやりたいこといっぱいあるけど
リアルで忙しいから長時間出来ない(´・c_・`)
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
