--.--.----:--


2011.06.1417:43

洗車してきた

どももん!はい更新します!
なんだか二人だけの日記になってますが、気軽にコメントくださると自分達も・・・・!
まぁしづらいですよねwwwwwwwwwwww



今日はメンテって事で洗車してきました・・・
一応車です・・
ビギナーです・・もうちょいで取れます、ええ!
車好きなので足回りとかちょっと変えてますがね
Noプレートはちなみに誕生日だったり(



中はというとね
中身だけロケットランチャーです
カーナビが大砲です!
セキュリティも高い
ナビはちなみにipod認識してくれるのでHDD内臓でなくても64GBありますね。
映画も持ち歩けるので便利です
スピーカーも6つとかガンガンwwwwww
基本的に洋楽ながしてまああああああああ



後ろに
相棒です・・
秋葉で買ってきた奴が乗ってます。
しょぼーん(´・ω・`)



ざっくりすぎたwwww
リアルネタと言えば明日からまた学校・・・
給料日でもあるのでテキスト買って勉強してるかなー
Java SDK
あーああああああああ
早く来年になれしwwww退屈だwww
耐える一年だわ!\(^o^)/



以下TS


SS撮ってない・・・あれ?撮ったかな

一応
レベル上がった鰤ろっちの能力公開・・・!
銃が適当すぎですが\(^o^)/
鰤ろっち。能力

命中900のった!銃がPになったら火力結構良い方かも?
300で火力はROTTIと同じになりますね・・・


猫も上げないとだね!
さてとwww
TSだはいろうwwwww


以上ろっちでしたーヾ('ω')ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ますたナンバー消さないと・・・(・ω・;A)フキフキ

今日血石掘ったけど出なかったからリヴァイアサンと遊んできたb
まあ・・・気長にガンバルヨ(*´・д・)(・д・`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 非公開様

ご指摘ありがとうですー
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
