--.--.----:--


2011.09.0612:15

おはよう!!!














今日ね授業入れてたんだ






寝すぎたんだ





まぁそれは置いておいてだな・・・・
最近またギルメン増えてきたよー!
絶賛活動中ですよこのギルドは・・・・

アクティブ何人だろうww
J鯖行ってしまった人も戻ってきたらなーとか思いますが(・∀・)




あ、そうそう!!この間ってだいぶ前だけど
龍でエピ6終わらせましたヾ('ω')ノ


龍でエピ6

魔法だとバリブレ的な物がないのでちくちく攻めてました。
非課金ガーディアン縛りしたら結構辛いかな・・・って思ったくらいですかねぇw
やっぱりEDはイイなーとか思っちゃいましたw




それと・・・
結婚式なのにこんなことしてたり

友達の結婚式でこんな事してたりとー
遊び心満載ですね~!
1つのギルドで結婚式挙げれたら凄いなって思うけどw



んでもう一枚が
ならんでみたり
PKで遊んでた時のSS!

絵師の皆さんは絵がうまくて辛い
食べちゃいたいくらい

※食べませんから安心して!?




こんなことしてたり

こんな感じですかね!招き猫は!

現在オーロラメインのメロディで露店や募集活動してます!!
ギルドお探しの(*・・)σアナタ
是非招き猫へ!!





以下米レスー!!

> つきさん

結婚式人多かったですね~!
これもきっとフレンドリーに接してるからこそですよ~!
また楽しい事があればこちらも時間みて参加しますよー


> Superトマトゥ

完全にばててますおわり


> ぷっちー

メイクアップ覚えたら狩り楽しくなるね!
属性剣とかちゃんとしたもの揃えなきゃだ!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねんな!

自分も@1か月ほどで龍動かすかんねー

だなーw絵師さん達の絵魅力的ー(食べないけども

結婚記事にしてくれてありがとねー!

逆に楽しいことがあれば私も誘ってくたさいな♪
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
