--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.08.2115:43

夜食はぽてち。



こんちゃ。
来夢です。



昨晩(というか今日の夜中)に、夜食で
ぽてち食べちゃいました。
♪僕の大すきなこんそめぱんち~♪
しかもWコンソメだよ!!!
うまかtt(
だ が し か し !
問題発生だよままん!!!
がちで太った。
泣けてきた。
どうしようこれからどうしよう・゚・(ノД`;)・゚・
僕の人生終わった・・・。



以下トリスター。

230.jpg


231.jpg

このSSにはわけがあって、
ヴァンさんが最初の言葉を青看板で
出したんです。
そしてあのSSが出来上がりまして、

232.jpg

と、あーちゃが言ったんですが、実は・・・

233.jpg

こんな事情があったんですはい。
とまさんごめんねーヾ(´c_,`*)

234.jpg

236.jpg

弄られキャラ定着ですね☆
ごんた、頑張れ!!!




ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやちっちゃの人生まだまだこれからだよ!
どうしてもあれだったら俺がもら・・・ゲフン

ほんとひどいぜ・・・www
グスン(´;ω;`)
たちなおれん・・・orz
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
