--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.08.2011:30

夏休みも終わり、テストまで@10日



こんちゃ。
来夢です。



夏休み、17日で終わってしまいました。
18日から学校いえあ^q^
そして高校3年生且つ受験生いえあ^q^
夏休み明けたら定期テストまで@12日だったいえあ^q^
・・・2週間きってたのか(・ω・;A)フキフキ
そんなことも露知らず、のんびりまたーり
夏休みをEnjoiしました。
ああ、最後の夏休みが終わった。
次は秋休みだゼ☆
楽しみすぎるゼ☆
とりあえず、定期テスト落とさないよう
頑張らねば。

じげじげ。



以下トリスタ。


先日、ラニッシャさんとお会いしました。
ずっとブログ読んでたので、会えて嬉しかった><*

227.jpg

ちなみに、SSこれしか摂れてなかった件について。
もっとあったんだよ。
むかちゅく、なんでないの。
とにもかくにも!
友録もしてもらい、もうテンションHigh!!!!!!でした。
またお会い出来たら一緒に遊んでくださいヾ(´c_,`*)



来夢にソウルシードを根付かせました。

222.jpg

絶賛放置中ですが^q^
 面倒くさいんだよね、時間かかるし 
シクレ16出ません。
もう挫折しそうです。
いや、挫折なうかな?w
とにかく、交感面倒すぎてもう無理^q^



224.jpg

ギルメンで固まってみたの図。
ちなみに、このSSには7人映っています。
固まりすぎて顔素になってるだけです。
ちなみに、この時来夢交感なうでした。
死んでも光ってびっくり!
もう交感めちゃくちゃかもw



225.jpg

ギルドどうした。



ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交換って死んでも光るのか・・・!w

自分はもう少し夏休みえんじょいするじえ☆

最初ギルドの表示無くなったびびった^p^

No title

PKは楽しかったなー!
音鯖の異常な状態でオーロラもドリームも賑やかになってたな(・∀・)

好感がばしょだよ!!
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
