--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.06.1204:36

ipodnano水没事件

はいどもー!引っ越しというか個人ブログからのー共同ブログになってまともな記事書くの初かな!?
ろっちです!ヾ('ω')ノ


えっとですね・・・お気楽招き猫のギルドマスター管理人やらせていただいてます。
どこからやればいいんだこれ?
とまぁ過去の個人ブログにも紹介がありますのでそちらをご参照あれ!


ではでは・・・
最近になって初めて経験したことは・・・
長時間のSkype通話しながらのトリスタ!
会話しながらなんて恥ずかしい!

てか?混乱しない?チャットと通話で違う事やってマウスでも操作してるんだよ?
俺だけ?wwww

\(^o^)/





まず最初にいぢめられたSSのっけます・・・
いぢめよくない!

女子二人相手は無理でした><*
ちくしょうwwww


まぁ単純ですね・・w

なんだか羨ましい事も感じられたw
男の友情も・・・!(

そして記事の題材にもなってるipod水没!!

来夢のがなんでか水没したらしっくて・・・
ipod水没
泣くな・・・泣くんじゃない・・・・俺の胸で(ry





からーの



慰めの言葉
慰めの言葉!
お、俺に期待するな・・・期待しちゃダメだ・・・・ああああああああああ



からーの




ipodなくても!!

・・・・
決まったんじゃない?
OUTか\(^o^)/

って言ったら来夢がネタでいいんじゃない?てwww
くそwwww
missした気分^o^



桃紀&ちっぴ
こんなんで廃鉱の鮪してました!リカバしたりハピバレ合戦してたり☆ミ
良く頑張りました♪



オマケ画!
ある深夜の事。
ろっち!
某N羊さんのアートです!
素敵です・・・(´ー`*)




最後に独り言

辛いだろうけど、頑張ってね
自分を傷つけないでね?
好きになりすぎないでね?
恋人じゃないからって一人じゃないんだよ?
色んな事して、学んで
失敗して、悩んで
迷ったら頼っていいんだよ?
自分の意見をしっかり相手に伝えて、どうしたらいいか考えよう。
俺は簡単には怒らないし。

ふぅ・・・
気づいたら4:30過ぎ・・・
昨日もALLだったからなぁw
そいや鰤獅子240になりました!
このまま275まであげちゃいます。


一緒に楽しめるよう
皆と楽しめるよう頑張ろうね!

以上ろっちでしたーヾ('ω')ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますたあたし恋しようと思う。
なんか変われるかなーって。
でも、ますたにこれからも甘えるつもり(´ω`)

昨日は頑張りました(>_<)
お陰さまで起きたの8時半…
プリキュア見れたからいいけど(

いつもありがとう!
今度ラブレター書いておくよ!
ますたのために!
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
