--.--.----:--


2011.08.1417:01

ご無沙汰!

最近更新してなかったね!!



夏バテいえあ!!!!!!!!!!!!!!















( p_q)エ-ン


SSこれしかなかったまじすまん!!!!!

外見まじ変えよう?









しかし8月ももう半ば
お盆休みですね~!
帰省だとかで世の中忙しいだとか

自分は学校いったりしてる感じっすね




TSでは防衛と狩りメインで動いてます


・・・




・・・・・





・・・・・・・・







相も変わらず!






まぁw
ギルドマスターの中の人はかろうじて元気です!!
皆さんもこの暑い夏を元気いっぱい栄養モリモリ蓄えてすごしましょうね☆






次回更新でステータスでもさらそっかな(´・ω・`)
今日は飲み会なんで夜はいないんで明日のメンテ中にでも・・・?!

ってSS無かったんだ、メンテ終わって覚えてれば書きますね^^






米レス

> 来夢

更新頻度少なくてごめん!!
しようしようって忘れるwwww
ネタでも拾わないと・・・


> トマホークン

するするーって入るのがいいよね
夏だとキンキンに冷えたのがいい!!
トマホークマンってドMなんだね・・・


んではSee You Again!!!ヾ('ω')ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sswww

おうー!いっぱいくえーo(`▽´)o
夏バテぶっ飛ばせ!

そ、そんなことないし!(`;ω;´)

ネタないよあたしも(>_<)
頑張って拾い上げるしかない(^^)

もう夏休み終わるよー(*с*)
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
