--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.08.1223:58

最近思うこと。



ばんちゃ。
来夢です。



お願い愚痴らせて^q^
もう我慢も限界です。


はっきり言ってほしいですね。
もう訳がわかりません。

私はどうするべきなのか。
私が居る意味とは何なのか。
もう分からなくなってきました。

しばらくトリスタ離れるかもしれません。
もしくは、INしてもぼっちがいいかも。

きっとこんなことで悩んでる私は
馬鹿なのかもしれない。
でも、悩めることはありがたいこと。
生きているんだから。

正直、トリスタでの自分の存在価値が
分からなくなってきました。
自分が何をしたらいいのかも。

明日、INしたら防衛に出ようかな。
でも、でも・・・。

私が幼稚?
私が馬鹿?
私が悪役?

別にそれでも構わない。
私は後から入った者だもの。
私が抜けて回復するのなら
私はいつだって抜けます、覚悟しています。

ただ、楽しんでほしい。
昔みたいに。
私が入ったときみたいに。

それとも、楽しくないのは私だけかな。
みんなでわいわいがやがややりたいのは
私だけかな。
他の人は個別でやりたいのかな。
個々で絆を深めたいのかな。

昔を思い出して辛いです。
昔のJ鯖の猫・・・。
もうあんな思いはしないと決めたのに。
あんな雰囲気にさせないと決めたのに。
自分、無力でした。

どうすることが正しくて、
どうすることが間違いとかは
人それぞれの思いなので分からない。
でも、それが怖い。
だからって怖がってばかりじゃ
その人のことは分からない。

尊重しあわなきゃ。
お互いを大切にしなきゃ。
コンタクトをとらなきゃ。

涙が止まらない。
たかがネット されどネット
パソコンの向こうにいるのは人で、
パソコンのこちら側にいるのも人で。
ネットだからって感情がないわけ
ないんだよね。



不安です。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悲しい事に現状そうなのよね~
今の招き猫はリアル忙しい人だって、現に居るんだし
インしてもやりたい事が同じでなければ別々に動いてるはずさー
お互いが目的を持って育ててるはずだからね。

誰かがいるから本気になれる、んじゃ続かないよ悪いけど。
友達だって自ら壁崩さない限りは相手も受け入れてくれないし。

後自分は今日の夜Gv誘われてるからそれに出るために独り身なのさ~

楽しくやりたい、それは君のここでの適応力次第だね。

見つけて少し迷ってた
何を言おう何を伝えようってね

皆忙しくてinバラバラになっちゃうのかもしれない

でもちっちゃが少しでも一緒にいたい大事な人がいるならその人のために自分からなにかするのも悪くないと思う

自分が楽しんでなきゃ始まんないしね!

一緒にいられるのが限られた時間だからこそその時を楽しめばいいんだ
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
