--.--.----:--


2011.08.1215:17

緊急メンテなう。



こんちゃ。
来夢です。



リアルネタ。
宿題終わりません^q^
と言うか、終わらせる気もありません。
面倒なんだもん。
でも来月の頭テストなんで、
勉強に没頭します( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
したくないけどー・・・。



以下トリスタ。
最近猫きつい><
雪クエ出来るの全部終わらせたら
ベース188で止まって・・・。
頑張ってアミュで狩って
191まで上げたけど・・・。
こんな毎日まだ続くの;q;
テチクエ190からにしてください爺;q;
もう耐えきれない;q;
フェスタ確出来ない辛い;q;


そんなこんなで暇を持て余していると
可愛い龍さん発見して(
ナンパしました。
リカバというナンパを(

・・・SS忘れた・゚・(ノД`;)・゚・
あああああ自分馬鹿!
最初会ったときは40れれうだた龍さんと
友達の獅子さん。
超とまのお手伝いもあり、
一次転職までいきました!w

213.jpg

            

214.jpg


215.jpg

            

216.jpg

(*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。
祝えてうれしかったです!w

217.jpg

お二人はリア友でいらっしゃるようで、
仲良さそうで羨ましかった'*'


記念にぱしゃり☆

218.jpg





それから、マイショメンテの時
ちょっとマイショに行ったら・・・

209.jpg

お得意の借金ですか^q^
あ、決して中の人借金するような
人間ではないです!
借金なんて真っ平ごめんだい!




それと、メガロで露店廻りしてた時

210.jpg

羽、初めて見ました!
こんな感じなんですねw
自分も羽つきたいです><
頑張ってレベル上げよう!




最後に。

208.jpg

・・・
反応遅くない・・・?




コメれすw

超とま>>ぬっこぬっこ!!!
    ぬこが一番なんだぜ!
    強さでは負けるけどね;q;

さうさ様>>きゃあああああああああ><*
     コメントありあとです(*´ω`*)
     一年前からドキドキして読んでましt(
     また遊んでくださいヾ(*´∀`)ノ




ノシシ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
