--.--.----:--


2011.08.1023:50

一日二回も更新なんてw



ばんてぃん。
来夢です。



リアルネタ尽きてきた^q^
夏休み暇すぐる><
学校始まってほしいけど始まってほしくない。
LJKえんじょいしたいいいいいいい・゚・(ノД`;)・゚・



トリスタだおん。

この間有栖で合成したら
コーヒー一発で5個出来て☆
また来夢の流れか・・・!と思ったら

203.jpg

いいんじゃね^q^
まさか自分でもここまで合成いけるとは
思ってもみなかったよ^q^
たれば出来る子(違


その後、

198.jpg

遊んでましたb
ここ、ハピバレ届くんだよ!
みんな知ってた!?
ロミオとジュリエットだよ!
お互い羊だけど!
たはたは(゚c_,゚`。)プッ


201.jpg

お揃いですの。
羊可愛いですの//
でもやっぱり猫が一番!w
可愛いけど能力的には乙だな^q^
一番弱いかもしれないw
でもでもでも!
頑張って猫の憧れになってみせる(
無理ですけど・・・



そしてたった今!
夢の・・・夢の・・・

207.jpg

会っちゃった──────//////////

206.jpg

いいえあなたが可愛いんです!!!
夢にも思ってなかったああああ!
会ったら絶対話しかけようと
心に決めて早1年・・・
(1年前から読者なんて内緒)
この時がきたのね・・・!

205.jpg

きゅうん><*

 私死ねます 




コメレス!
ますた>>お互い忙しい時期になってしまいました・・・。
    でも引退はしないと思います!
    でも本当にIN率下がるだろうな・・・。
    お互い、頑張りましょう!



キュンキュンしながらばばい(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃああw

今コメント書いたのに更新とは!ww

前自分もこんなことあったきがする!

だからおあいこなw

ぬこも可愛いが羊だな!やっぱ^p^

No title

い、い、い、1年前から読者・・だとおおおお!!
うわあああーありがとうです!!!゚+.><.+゚

今日も話しかけてくれてありがとううう!
話せてよかった゚+.(・∀・).+゚嬉しかった!ぬこかわゆ!
またぜひぜひゲーム内で!あそびましょおおお!
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
