--.--.----:--


2011.08.0414:03

SSってもんはねえんだぜ?




こんちゃ。
来夢です。



リアルネタ久々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
特にないんだけど(
ちょっと汚い話をするよ。
見たい人だけビ────ってして。
ビ────って、コピーとかする時に
使う青くなるやつね。
見なきゃよかったとか言われないように
しなきゃだしね・・・!!

不正出血が半端じゃないです。
正直、私生理不順だからこわい。
今度産婦人科行って、きちんと
検査してもらおうと思います。
何事もありませんように・・・。


よし終わったよー!!



以下トリスター。
って言いたい所なんだけども・・・
ネタあってもSS撮り忘れてて(・ω・;A)フキフキ
ごめんなさい><

・・・と思えば出てきた^w^
来夢ちゃん大成功の巻き。

185.jpg

緑茶は残念ながら3つしか成功しなかったけど・・・。
これは嬉しかったゼ!!!

187.jpg

ゴミも掘って・・・。
あ、もう無事終わったよ☆
100個自力で掘りましたイエイ!!!
やれば出来るじゃん自分Part2
でも疲れたよ超疲れた・・・。
しばらく掘りたくないね・・・。

189.jpg

祝☆招き猫
これからもっともっと伯爵通いますw
何故伯爵かって?
ちっぴで一番行きやすい所だもんw



であ、ノシシ



※今日の夜に有栖の転職式したいと思います!!w

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーヒーすごww マグ掘るの大変だしこれは嬉しいwww

招き猫ランクインとかマジぱねえす・・・
イン率高くてみんな楽しそう!!でうまきも見習いたいです

No title

だいぶそれぞれのlvもあがってきてるし。。。イイネ!b

自分も影クエ欠かさないから!

もっともりあげようずb「
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
