--.--.----:--


2011.08.0215:14

これからの事

どうもー!

ろっちです~ヾ('ω')ノ



最近ギルドの仲間と色々とあったりで、ね!
楽しい事、悩み事や
大事だと思うあまりに、ギルドの仲間を傷つけたり


これから成長していく過程ですね。
長いだけに経験してるんです!(・∀・)






さて・・・今のイベントCPでやたらとこれが出る・・・




サプライズ!!

サプライズ


4連続もwww
サプライズで掘れた場所で本来埋まってる物を掘りあてるまでに4連続もでやがってwww




そして昔からの友達がようやく!!

鰤ウサテロップ

ようやく防衛とGvキャラで!
これからが楽しみでねw






コメントレスー


> 来夢

更新は気ままにするのが本来俺さーw
誰かに言われてするのではなく!

そうだな!適切な言葉ではなかった!
別垢かー、長くやるにはいいかもねw


> トマ氏

素麺いいよね!
夏場とかスルスルって入るから楽ww

そうだなw
倒されたいかい?(・∀・)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーちゃ2次転おめとーw

てかもう覚醒して防衛でちゃいそうw廃だな

うん夏に熱いもん食べたくない!

ふふふwのーこめんとでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近サプライズ多い気がする…
あたしもこの間6連続!!
いろんな意味で金持ちになれる(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
