--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.08.0106:35

そんな目で僕を見ないで?




さっぼってっなっんっかっいっなっいっよっ。
・・・






ああそうさ話題が多すぎて
何から記事にしていいか
分からなかったんだよ!



ええ、その通り。
SS溜まりまくってます。
ので消化x100ぐらい。


 ~来夢編~ 

153.jpg

掘り始めて20分後ぐらいかな?
とにかく出なくてw
わあ、やばいなって思ってて。
後から来た猫さんは10分もしないで掘り当てて(
私一人懸命にドルドル。

結果・・・!

154.jpg

うれぴやあああああああああああ!
30分程度で掘り当てましたb
やれば出来るんじゃないか☆
あと1キャラ頑張ろうと思います。




176.jpg

離れているメル君。
どこまで離れるのかな・・・?

177.jpg

まだいける・・・?

178.jpg

一応装備されているか確認したけど・・・。
いない・・・?

179.jpg

おま^q^
どこまでやねんw
何してんねんw
ご主人様はこんな所やのにw
(その後、無事に装備し直して帰ってきました)




155.jpg

来夢のフレリス。
ますたしかいないのは仕様。
でもこんなに兎の友達は・・・(・ω・;A)フキフキ




 ~ちっぴ編~ 

169.jpg

廃あーちゃと双子イエイw

172.jpg

お気楽招き猫は楽しいギルド!
迷ってる方は是非w
僕もクエのお手伝いしますぜb
待ってるよ君の加入を☆

170.jpg

こんなますたと共にw





 ~有栖編~ 

何も言うことはありません。
ただ一つ言うなれば、皆様に謝らねば。

幕閉じ(・∀・)

この言葉、叶いませんでした。

180.jpg

.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
誰か慰めに来て(


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ!
ゲームだし、楽しくやろうぜ!!

No title

ふふふ。。。

俺がいることをわすれてるな?w

少しずつ2人で育っていこ?
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
