--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.2603:13

色々ありすぎてどうまとめよう。

おっし!?


更新しようと思って画像編集してたら眠くなってきた!!


ので一旦寝ます、明日作業します^p^




そしておはよう!


11時起床なぅ





んでもって編集した画像もよく見たら嫁が既に使ってるネタなのでアウトでしたwwwwwwwwwww

とりあえず貼っていこうと思います。


招き猫集合


最近あーちゃが防衛とGvのために特化ではなく鰤ウサ作成励んでます!
1次も無事終えた感じです!!




1次はのうさ2号機


なんで鰤育ててるかって?










僕を殺すからです

間違いないでしょう、彼女は○○鬼です(



ま、まぁ冗談は置いておいてもう既に2次出来そうなレベルなので支援していきたいと思います(・∀・)




招き防衛

その勢いで防衛に皆で出たりと結構ギルドっぽいことしてましたwwwwwwww

楽しかったw



獅子は辛いね・・・!

ラルフ君の獅子も久々に出てくれて!
装備も僕のお下がりがそろそろ使えると思う!!
頑張ろう!!!






後はこの2枚かな

出来ちゃいました☆





そしてこれだ!!


誓いの言葉ry






恥ずかしいのでここまでにします
ほんとSSだけでしたね!!




コメントレスー

> トマ氏

えー・・・夏バテって強敵だよ?!
夏バテって言ってたら素麺食べたくなってきた!!
今日のランチはそうめんにする!!ありがとう!!!


> サクラナ氏

Jovi知ってる人いたー!!!
アルバムもドコスコいれましたよ~!
AC/DCとかRockも聴いちゃってます///


> 来夢

虹ちゃも来夢も俺のもの!!


> 魔天

クーラー君はお友達!!

っ眼科
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと更新してくれたね!(

あーちゃは殺人鬼なんかじゃない
ただのだ。
あたしも別垢作ろうかな(´・з・`)

No title

素麺wwwwいいなwうまそうw

私も別垢つくr(

あーちゃはろっちんじゃなくて

私押し倒しにくるよ
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
