--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.06.1116:51

昨日のこと・・・いつかのこと



呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん(゚c_,゚`。)プッ
これからこれ決まり文句にする!!


まずリアルネタから。
先日、テスト返しというものがありましてですね。
努力の結果が出ていない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんでーどうしてー。
だってさ、あんなに頑張ったんだよ?
正直ますたなら知ってると思うけど
毎日頑張ってたんだよ?
なんか悲しくて涙すら出ないよヾ(*´∀`)ノ

リアルネタでもう一個。
友達が妊娠しました。
びっくりしすぎて友達の前で爆笑(
今5ヵ月らしいです。
旦那と二人で頑張れよ(p*・ω・)p
元気な赤ちゃん産んで見せてね(o*∩3<*)☆



TSいきまーす。
いつぞやの晩にますたと遊んでいて
可愛いものを発見!!!!

ぺんぺん

可愛くないですか(*´ω`*)ポッ゙
可愛かったので少し遊んできました//
癒しです癒し(●´ω`●)ゞ


そして昨晩・・・。

いちゃろぐ(

確かお酒の話をしていた時だったかと・・・。
ますたは変態です!!
でもそんな変態ますたが好き(

それからそれからー。
初!Gv行ってきましたお。
ん、逝ってきましたかな?
とりあえず足手まといでごめんなさい(´_`。)
もっと勝てるように!
ますたを守れるように!
みんなを守れるように!
強くなろうと誓ったちっぴ。
でもその前に魅力がいなかったので
来夢育てようかなーって思ってます。
多種多様に操りたいので゜*(pq+'v`●)*゜

ちなみにGvのSS撮れなかった←
友達から説教コール受けてたのは内緒←
ヨサコイ忘れてたなんて口が滑っても言えないヨ

虹しゃん

とある羊さん。
素晴らしい位置だと思います!
私もメルの横で商売したいお!


今日の夜はますた更新してくれるかな?
期待してるよますたo(●´ω`●)oわくわく♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、いちゃろぐwwww
青ペン可愛いよね~><*
来夢も負けてないけど(笑)

おっと・・・
Gvはこれからだなぁ
一応こんなのもあったんだ!ってことで一緒にね!
夜中更新するよw
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
