--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.2206:08

タイトルって面倒



もーにん。
来夢です。



リアルネタから。
私皮膚弱いんです。
ちと強い洗剤使っただけで
指痒い痒い言います。
ええ、洗い物するときは
必ずゴム手袋をつけます。
じゃないと死ぬ。

あ、話戻すとね。
指にたくさん水ぶくれが
出来たわけですよ。
かきすぎて。
そろそろ病院行って薬貰って
来なきゃまずいなーとか
思っているんですが・・・。
学校あるしね、トリスタしたいしね、
勉強しなきゃで行く暇ない^q^
誰か連れてって!w




以下トリスタ。
って言っても何もしてないなー。
・・・
ちゃうがな!
結婚しました。
ますたのサブと。

142.jpg

幸せなひと時でした。
お互いセリフのところ
撮り忘れたというね^q^
見入ってたんだよ!


その時ますたは・・・

141.jpg

忙しい人なんですね。
嫁という存在が横にいるにも関わらず・・・!
まあいいけど。


式後、見知らぬ狐さんを交えて
こんなことをしていました。
(狐さん放置のご様子で・・・)

149.jpg

とっても楽しかったです!
そして私はますたをいぢめたり。

140.jpg

ウケケケケケケケ


そして最近はあーちゃと
双子したりしてます。
あーちゃ廃だもね!!!!!!!(

150.jpg

GVコロシアム控室にて。

151.jpg

あーちゃのサブ転職inアステカにて。
とにかくあーちゃは兎好きっ子。
なので可愛い見た目があると
双子したくなるんです。
今狙うはチョコラの帽子。
300M代で売ってたら即購入しそうな
勢いですううううう(´c_,`*)


あ、あーちゃのサブとばっかり
双子してるわけでは
ないのでごわす。

139.jpg

とまさんとも双子//
もう招き猫面子大好き!

あーちゃと遊んでるのかと思えば
ますたと遊んだりね。

152.jpg

忙しいんだ僕は!!!!!!
病院に行っている暇など
どこにもないんだ!!!!!!



最後に。
式に参加していただいた皆様
お忙しい中中の人の事情で
延期になりながらも参加していただき、
感無量でございます。
まだサブが一人残っていますので、
そちらのほうにもご参加いただけたらと
思います^q^
本当にありがとうございました!!
ますたもありがとうです。

145.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友達増えてよかったね~!

基本的に誰かと喋ってるのが僕何だ!!
人気者でごめんよ!!(笑)

式楽しかったねー!


僕もセリフとれなかった^p^

ちっちゃ体よわかったんだ

僕が守ってあげるから…ね?(
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
