--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.1912:53

SS貼るだけの色のない

はい!!


全く更新してないブログ主でギルドマスターな!!


ろっちです!!








フォントサイズ自重だと?






しかしまぁ、暑いですね皆さん

僕は最近ずっとクーラーつけっぱのプロペラ回してますよ?






え、節電?



一応最低限努力はしてるんだよ?努力はしてるんだ!!




今洋楽聴きながらー
ブログ書いてます




そんだけです・・・






いいや!!TS記事なのになんもなんも!!!
SS貼るだけの作業だよ!!?!?





ボスデート中

いつぞやのトムベス解放時の嫁とのデート!
なんかサクサク行けたので一人で倒しちゃいましたが////


防衛後の密集

オーロラ防衛後!!
特別ゲストにとんぼちゃん招いて4人で行ってました~!
人数多いと楽しいね!

囲ってて突然何言い出すかと思えば!!

いつからおまいさんのに!


いつから!おまいのに!!






でもって龍と猫が結婚するので待合室にて!

待合室にて

ぺんぎんになってました
気づいたら増えてました!
可愛いよね('-')


告知板!!


一応延期となってしまいましたが!今度またしますのでお時間合えば参加して頂ければ~!
また連絡はします!Twitterやブログにて!



全く色がないですね^^
ほんと記事書くのにやる気あんのかこのブログ主って思った。
ばててるんです///


コメント返し

> 来夢

そうだね~!でも結婚の記事も前に一度書いたから来夢に書いてもらいたいな((
俺贅沢ですよね\(^o^)/


> トマ氏

でっかい花火期待しててね星





最後にお気に入りの曲でもどうぞ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっとやるきだせし!

ねー、節電きにしちゃ負けだよ

あ、蜻蛉ちゃんはぼくのn(ry

No title

Bon JoviはLIVIN' ON A PRAYERが好きだなーw
HAVE A NICE DAYのアルバム収録曲じゃないけどね。
収録曲の中だったら、Last Man Standingとかどうよ(●´ェ`●)

Bon Joviが好きならHoobastankとか気に入るんじゃないかな。
Same Directonとかおすすめ!

虹ちゃはみんなの!!

洋楽興味ない\(^O^)/
邦楽のが歌いよい

今年はクーラーさんつけないことにしたお

携帯からだと画像見にくくて
サブ同士がオフ同士に見えて
なんだついに…

とか思ったまてんでした(何
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
