--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.1908:22

女の子って面倒「




もーにん。
来夢です。



リアルネタから。
先日、学校祭がありました。
金曜日(一般公開NG日)はギリギリ曇りでして
土曜日(一般公開日)は雨!
豪雨でした(´・ω・`)
でもクラパ頑張ったよ!
頑張ってクラスのみんなで踊って
2年間の中で一番いい踊りでした!
何より楽しかったしb
21期生3年7組だいすきいいい!
一生忘れないから!
みんながどこに行こうとね!
もうずっと忘れないおおおおお!



以下トリスタ。
てゆーか!
ますた更新は?
一週間以上更新してなくない?
おいっ
更新すれお!
まあいいや。


135.jpg

死んでいるますた。

137.jpg

死んでいるますた。

138.jpg

踏んでみた。
嬉しかったろう!
うさこの中身が見れて!(




以下どーでもいいかんぢ?

136.jpg

うぬ、隠れているの?



それと、修理されました!
いやね、今までというか、
日曜日にネットが使えなくなり。
ケータイも不安定になり。
月曜日には電話が使えなくなり。
今朝全部復旧しました!
なので今日はトリスタできううううううう!
ますたお待たせ!
いつ式挙げようか!(



>>魔天ちゃん
 どうちたんでつか(´・c_・`)
 今度いっちょにあちょびまちょ//

>>とま様
 SSガンガンに貼ります!
 でも私タイミングよく失う!
 くそっ!てなる・・・

>>ますた
 とりあえず更新ね^^



最後に。
なでしこJAPAN優勝おめっと!



ばいばい。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ろっちんよりはやくコメントかくぜ!(`・ω・´)キリ

ろっちんもっとふんであげて!もっといぢめちゃtt(

No title

全く更新してないマスターがきます。

SSは貯まってきてるんだけどね~!
今日明日には書こうかなと思うけど!!

てかパンツ見えちゃったよ・・・
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
