--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.1500:50

れぼりゅーしょん!




ばんてぃん。
来夢です。



TSネタが多いのでリアル省きます。
強いて言うなら今日学校祭!
以上。


ますたと一緒にいると楽しいことが
たっくさん出てくるの!
まず友達増えるし!
それに暇じゃないし!
こんなことしたり・・・

114.jpg

こんなことしたり・・・

118.jpg

これm・・・

134.jpg

うざいって?
^q^

知ってるお!
まあ仕方ないじゃん!
好きなんだから!


あとは・・・

117.jpg

股間に花を咲かせてみたり

116.jpg

覗いてみたり・・・

120.jpg

見下してみたり・・・

123.jpg

はさまれてみたり・・・
SSうざいよねー^q^

まあこれぐらいだからさ!
許してやってよ!
時間無い中更新してるんだし!(
まあ楽しんでるっちゃ楽しんでるね。
ますた本当に色々ありがとう><
感謝だお感謝!w



最後に。

121.jpg

あーちゃ覚醒おめっとヾ(*´∀`)ノ
ますたざまあ!
あたしのが早かったぜ!



2の人様>>カルシウム不足ですかなるほど!
     今度からカルシウム摂取に心がけます。

ますたは・・・いいよね(*´・д・)(・д・`*)



おやすみなさーい。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新本当に早かったwwwwwww

俺とのSS多いなw
俺も多分人の事言えないけど←

|ω・`)ジッ

No title

全然うざくないよ!

どんどんss張っちゃってかまわん!!
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
