--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.1106:39

LOVE☆どっきゅん



もーにん。
来夢です。



リアルネタから。
最近よく足攣ります。
今に始まったことではないんだけど。
多分。
なんでかなー・・・。
いやね、変な動きしてるから
攣っちゃうのかなって
思ったりもしたんだけど・・・。
あ、変な動きってダンスね。
学校祭のためのダンスを踊って
帰ってお風呂入って
さあトリスタ・・・ってPC起動すると
いつもピクピクなる・・・。
運動不足ではない多分ね。
いあ、そうなのかな(´・c_・`)
お年かな(




以下トリスタ。
最近は専らちっぴのレベル上げです!
おかげさまで198まで上がりましたヾ(*´∀`)ノ
小野調子で250までぐんぐん
上げていきたいけど
羊の二次転もあるので
まあぼちぼち上げていくかなー。
猫も200までは上げたいしね。

111.jpg

最近はこんなことして・・・って
あんまPK行かないけど。
とりあえず遊んでます><*
って・・・
SSがこれしかない件。
どーしましょ!
まあ今晩はちゃんと撮ってくるお!
待っててね(゚c_,゚`。)



であ学校行ってきます=3

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気づいたら更新頻度俺より多いなw
ネタ拾ってこないとね~!

No title

足が攣るのって運動不足以外だとカルシウム不足とかだったような…(´・ω・`)

キャラ多いのにレベル上がるの早い!!!275まで上げてろっちさんから装備奪っちゃうんですね///
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
