--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.0900:28

ノースリーブとシュシュ



ばんてぃん。
来夢です。


最近見なかったって?
そんなことない!
気持ちは毎日更新していたんだ!(
そうだただ単にアプされてなくて
みんな読めなかっただけだ!
・・・ごめんなさい病み期です。
いあもう復活しました。
じゃあ病んでないじゃんって?
病み上がりだよ!
面倒くさいこいつって思ったあなた。
私はこんな生き物なんです。
許してください。


リアルネタから。
まず幸せなことあった!w
ね、ますた//
あああああああああ幸せ!w
リア充ってこれか!(
久しぶりに味わうぜこの感覚!w
2月以来かなあああああああ
あたし壊れてきたよおおおおおおお!
助けてえええ!




以下トリスタ。

100.jpg

ますたとラブラブしてたら

101.jpg

ガディアンも。
なんだこいつら好き合ってたのか(
言ってくれたら背中押したのに(
でもお互い露出激しいね!//


102.jpg

来夢ともイチャコキ//
ますた好きだもんね!
だいちゅきちゅっちゅ♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥
うはきもい自分(

104.jpg

そして私たちの将来像。
いつかはこうなりたいね。
そのためにはレベル上げなきゃ・・・
頑張ってちっぴ250にする・・・!


108.jpg

無意味に集まってみたり・・・

107.jpg

無意味な行動したり・・・
招き猫大好きです!
これからも廃になるために
頑張ります!
目指せ☆廃
ちがうかーちがうよねー。


109.jpg

さっきCP中だったので
トムベス狩ってきました。
まあ無事称号得たよ。
楽勝すぎて困った!
来夢でも余裕だったのに
ちっぴなんて尚更w



最後に。

103.jpg
105.jpg

嬉しいじゃないかばかやろ><*


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の発言があああああああああwwwwwww
貴重な発言だわ\(^o^)/
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
