--.--.----:--


2011.07.0614:47

出かける前に!

さぁ!!更新しよう!!

負けじと思ったけど、毎度ネタに困るwww
いやね、ドカーンと一発でかい事が起きれば書けるんだけどねぇw



まぁリアルネタで言えば今日は野球観戦につきあってきます!
親が大好きなもんで・・・
僕はパワプロとか・・・
あ、いやリアル野球はやるのは好きだけど見てるのはどうも(
ソフトボールとかやるの好きだったんでね~
球技のセンス全くないけど!!








そんな訳でネタがない・・・
Gvか防衛でもやりたい気分だw
ウチのGで出れる子増やして皆で出たいかなー
とりあえず準備期間ですね!

勝手に決めてますがwww
PCスペック的にも厳しかったりとかあると思うけど楽しめればなーw
後は忘却の塔もいずれは行こう!!!
今の唯一の楽しみですね~(・∀・)w







小ネタ!

小ネタ画像きれいな数字


15000!!
なんか課金したくなる数字







がーでぃあんらぶ

熱いね!!がーでぃあんも熱い(笑)





すまんww
これだけしかないε- (´ー`*) フッ




またネタ拾ってきますサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




コメントレス!!


> 来夢

吹かれた!!


ぐーたらで流れに身をゆだねてる生活でごめんなしあwww
飯食わせてwwwwwwwwwwwwwwwwww


> うにあ様

ねっとびーんず、ぐりーんぴーすの親戚か!!(
まぁまだまだわからんことだらけなんで勉強途中ですが!

メロディきたんか~!
活動鯖正直困ってる!
音だとフェスタ多いうえに重いし、極光鯖だとラグ酷いし
まぁ・・・また集会時にでもw




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあどかーんとなんかしよう!
何がいいかな…
羊の転職?結婚?
結婚とかタイムリーじゃない?

No title

どかーんとなにかか。。。

というかもうすぐ結婚じゃない!?

でかい花火まってるぉ
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
