--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.0506:42

自暴自棄




もーにん。
来夢です。



リアルネタと言うのか。
最近自分が嫌で嫌で仕方ない。
嫉妬心激しすぎやろって思う。
もうわからーんって
投げ捨てたくなる。
ほんと、あたしって
重たい女やなって思うわ。
気をつけようにも無意識に
思ってるんやもんね。
あかんなー。
やで、私と彼とは
結ばれへんかな、きっと。
分からんけどねー。
恋心ってムツカシイ。



以下トリスタ。


ギルメンが連日転職ですわ。
あたしも羊転職させやんとなー。

88.jpg

とまあ、こんな感じで転職したのですが。
その翌日にも。

97.jpg

転職してましたね、ハイ。
私の逸事のアンバー取りに行かなあかん。
忘れてたわすっかり。


んで、来夢はレベルがそろそろ迫っていたので

85.jpg

狩ってきました。
称号ゲットしました。
ちっぴは忘れてて無理だったけど。
CPてかキャストイベこないかな。
ツタンも忘れてたし。
羊ではコンプしたいです。

98.jpg

そして昨日はギルメンのお手伝い。
あんまりお役に立てずにごめんね><
今度は真剣に手伝うよ!



最後に。
ギルメンの転職待ちの時。

94.jpg

嬉しかったよ//
また今度言ってね(


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思春期ってもんだろうね~
だからとい言って自棄になるのはまだ早いぞ~
人生なんてこれからなんだし!


ギルメンが増えてきて仲間も増えて!
友達増えてきて良かったw

来夢の羊も転職しないとねw
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
