--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.0312:11

お腹がHELL

こんにちは!!
金欠なろっちです。



仕事辞めてからリアル金欠ですwww
まぁいいんです!!今はなんとか生きてますから(
そんなノリで毎日生きてます、ええ。


最低限水があればいいんです←








さってて・・・

日曜ですよ
今週は野球観戦行きます!
千葉ロッテ×日ハムかな?
親が行きたい言うんでついていきます
なので六日の夜は遅くなるかなー・・・

PC周りでも公開しようかと思ったけど写真上手く撮れないのでやめた!
リアルネタなんて最近はEclipseやり始めたくらいですね!!
まだまだAPI豊富すぎてわからないぜwwwwwwwwwww





以下TS


最近驚いた事!
5年前のアカウント戻ってきたこの野郎(
みたいな事がありましてね!
復帰組のメインが戻ったので2次させましたヾ('ω')ノ



2次テロップあーちゃ


テンテローリン☆ミ


昔の課金Gv時代のギルマスなので中々懐かしい存在ですね!
戻ってきてやる気満々なんだよねーw
いいことだ!
今日は羊を2次したいということなので手伝いますヾ('ω')ノ


あ、その時の一部会話!
2次試練中にリアル彼氏から電話かかってきたらしく。


最終関門でかかってきて・・・
え?出ないと駄目?スルーしていい?みたいな事言っててw





その間の会話の一部Ver電話スルー?


まぁ、俺なら基本出ますがね!!
まずメールで出れるか出れないか
ってリアルだな(・∀・)








にぎやかなメンツ!

俺やばいハーレムじゃね!!
TSって女子率高いから仕方ないんだけどね!
冴えない男が唯一モテモテになれるゲームです^^


まぁ色んな意味で交流出来ればいいかなとか自分では思ってますがね。






その後記念撮影みたいな感じで


こんな感じで・・・













兎混ざり・x・


俺もバニーだ!!






・・・・







・・・・・






・・・・・・







無理があるよね!!





そろそろ合体だ!(`・ω・´)






う、うつってるよね!



もうダメかもしれない・・・



楽しかったな!SSオンパレードすぎたww
同じネタしか撮れてないから気をつけないとだw








じゃあ、最後にイチャ画で終わりに・・・






じゃれじゃれ(笑)

くそじゃれてやる((





コメントレスー☆


> 来夢

ピンクの撮り直したから勘弁!!
全く可愛すぎるぜ><b



> ねむくん

オーロラは皆変態だと思ってる!!
猫もいるんだよねー!
かわいいよぬこ!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冴えない男ってw
ちょっと吹いたジャマイカ

早く定職に就いて稼いでくださいな(>_<)
ご飯なら食わしてやるぞ\(^O^)/

No title

俺もエクリプス使ってたなww何事かネットビーンズも使ってたけど!!

最近メロディに移動しました
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
