--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.0216:53

信じること


こんちゃ。
来夢です。



リアルネタから。
最近どうも上手くいかない。
でもだからって弱音は吐けない。
こうしている間に時間は過ぎて、
自分の後悔だけが残るのかな。
そうはさせたくない。
そうはなりたくない。
何度思ったことだろう。
それでもやっぱり人は後悔するもので。
辛くても前を向いて歩いて行かなきゃ
いけないもので。
辛い壁にぶち当たったなら、
一緒に乗り越える人を作るもので。

自分がどうしたいか分からない時は
どうしたらいいんですかね。
最大の病み期到来。
これだから思春期は嫌いだ。



以下トリスタ。
最近リアルでもトリスタでも
落ちこむことが多いけど、
ますたが一緒にいてくれるから
あたしは頑張る頑張れる。
でも、流石に昨日は辛かったー。
ソロ狩りしようかと思った。
まあ分からなくていいや(


81.jpg


今朝のとる友達とのやり取り。
"もちくは"って自分でも吹いたw
びっくりびくり。


82.jpg

そして朝からいちゃいちゃ//
こんな風に一緒に遊んでくれる友達が
大好きです!!!!!
これからも一緒にいてね!
あたしも頑張るから。


最後にミラクルSS

83.jpg

む・・・紫いろ・・・




ばいちゃ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悩むのは成長につながる事だ!
悩んでも悩んでもどうしようもなかったら頼りになる人。
俺にでもいいから相談してね!

朝何してんのかなーって思って、そっとしてたww

No title

身内Gvおつかれさまだよ!

悩んだりする時期もあるけど、楽しい事もいっぱいある!!!

ストレスたまったら、ぜひろっちさんと音夢を殴ってすっきりしましょ(ぇ
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
