--.--.----:--


2011.06.3006:43

リア充とは無縁



もーにん。
来夢です。



リアルネタから。
昨日体育でバスケしました。
超熱いんだよね!女子バスケ!
多分男子よりハードなんですが。
問題発生です。
私、来夢、突き指と捻挫しまして
見学になりました・・・><
悔しいー!
せっかく女バスの子に
ディフェつかれてもドリブルで
抜けるようになったのに!
何故!なぜだああああああ!
・・・と叫んだのは内緒。
痛かった、というか痛い。
突き指ハンパない。
右手中指と左手小指がはんぱない。
突き指とかドッジボール以来ですかね。
うっほいw


それと軽くタイトルのことに
触れておくと・・・
男って何やねんw
最近男を見ても何とも思わなくなり
カッコイイ人を見ても・・・
どんな人を見ても・・・
「ああ、男がいる」
としか思えなくなりまして。
来夢どうするのこれからー(´・c_・`)
男に胸キュンしないとw
というわけで、リア充とは
無縁になりそうです。
先日告られたけど断ったのは内緒




以下トリスター。

ますたの記事にもある通り
来夢転職有栖転職転職のオンパレード!
お、なんか上の字中国語みたい(
漢字ばっかりで。
まあそんなことはいいんだ。

77.jpg

これJ鯖から二回目。

79.jpg

今こんなんでうろうろしてますー。
見かけたらお声を!
ペットたまぴよではないと思うけど。
ちなみに風土にする予定です。
まだスキル覚えてないから
変わるかもしれないw



それから来夢ちゃんは・・・

80.jpg

こんなんになりましたヾ(*´∀`)ノ
猫可愛いよ猫!w
猫ゴリ押しですハイ。
だって可愛いじゃん><*
好きです猫!
でもペットにするなら犬!



最後にこれ何。

75.jpg

どうしたHPバー!
途中までしかないよー(´・ω・`)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羊の転職早かったね!
装備は使いまわしができないかもだから、新しく魔力装備作っていこう!

猫のヘアカラと服はマッチしてる!

HPゲージとMPゲージはたまにバグるよーw
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
