--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.06.3002:07

相互様追加のお知らせと

はいどもう!!
今日は木曜です!!
毎度のことながら深夜更新のろっちです。



さてさて!!今日はブログの相互リンク
相互様のご紹介です!!

☆音夢くんのカバリア島冒険日記☆

タイトルに出てます通り、オーロラ廃人の音夢くんのblogです!

非課金Gvに出なくなってから防衛に通いだしたりと、その時お世話になった方ですね。
ある人と師弟?関係でPKではお互いを攻撃し合うという中々SMちっくな事をしてます。
恐ろしいです・・・


はい!ではトリスタですね!
ネタは色々とありますが・・・
面白い記事って書けてるか微妙っすね!
フォントサイズ変えたりとか細かくやるのが正直今だるいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、いつも書くときギリギリな状態ですからね
眠気的に(


さておきトリスタだトリスタ

最近のトリックスターでは、え?常に嫁と一緒ですが・・・
毎日退屈しなくて楽しいですヾ('ω')ノ

まず猫ですね!
前の記事とかぶるんですが、貼られてないSSとか貼っちゃいます!!






育ってきましたよー無事に・・・




来夢2次転職テロップ!



はい!!転職しましたwwww




来夢×空人兎

やっばい凄い可愛いです・・・
俺にはもったいないです・・・



転職する前に


こんな会話してました・・・////




いちゃろぐ(笑)


猫が転職出来て本人も満足そうでww
喜んでる姿見てて俺もニヤニヤしてました。







んでもって次は羊に移りますwww
まじぞっこんですごめんなさい(







ろっち。×有栖



この調子だと、其T龍さんとM猫さん夫婦並じゃんかww
なんか凄いんだけど・・・


照れるなこりゃ!(







転職もあっという間でしたw




有栖1次転職おめ!


1日でいけるもんなんすよねー!
昔は1カ月でとかだったのに・・・・
TM悲惨だった時代wwwっうぇwww

今は楽になったもんだw





んでもって、昨日はボスに行ってたんだけど・・・
俺だけスカして追い出されて2周したwww
2択めwww

実は小ネタでPT組んでれば片方外れても次からは正解のルートいけるのよねーw
覚えておいてくださいなw







んで今日終わる前にろっちステ確認!!


ろっち。ステうp


こんな感じだw
275にしないと命中他ステダメだねww
それでも非チャージで中々だと思うので頑張ります!!!






最後にオマケ画とコメントレス!!


活動点数ぱねぇ!!


活動点数ぱねぇwwww
ウチのトマトちゃんの点数です・・・・
ギルマスより多いんじゃね?w




コメントレス!


> うにあ氏

集会はまたやりますわ!!
とりあえず都合いい日とかわかればなーとか思うので今度聞かせてね!


> ひばりん

ちゃんとダイエットしよう。


> 来夢

Gvもそうだけど覚醒したら防衛もだね!!
慣れだ慣れ!
動きとかきっと慣れてないから焦るだろうけど。

猫でも羊でも出れるようなりたいね!
頑張ろうね~




以上ろっちでしたーヾ('ω')ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでピンクの髪色じゃないのよ!
私今ピンクなのに!

二人で素敵なカバ生活を☆
VIVA!カバ充w

どうも変態師弟の弟子のほうですry 猫いいね猫!兎と羊ばっかやってましたがメインは猫です!
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
