--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.06.2806:31

Finaly



もーにん。
来夢です。



まずいつも通りリアルネタから。
先週の金曜日に運動会とやらがあったのですが
見事に札幌雨降ってさ。
予備日がなかったので室内競技。
つまんなかったああああ!
せっかく二人三脚出来ると思ったのに!
なぜ!Why!
そして見事に他学年他学級とクラTがかぶるという。
まあ、一緒になって応援しようぜ。
よろしく2年7組のみんな( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
ちなみにクラTこんなん。
ちなみにあたし真ん中ね。
他の二人にも許可いただいたので
アップします。

どーん。

クラT

スペインのユニフォームらしいよ。
サッカー興味ないから分かんない(
後ろの文字は気にするなああああ!


そして昨日友達が飲んでて気になった。
え?どゆこと?みたいな。
まあ見て下さんなまし。

どーん。

森永

一体全体どういうことだ。
説明してくれ森永。
"未来はミルク"ってなんやねんw
ちょっと友達と吹きました。





以下トリスター。

68.jpg

うふふふふ。
うふふふふふふ!
頑張って・・・頑張って・・・

70.jpg

頑張った結果・・・!

71.jpg

やふうううううううい!

ついに以前メインで使っていた猫!
いあ今の垢ではうさだけど!
だいぶ前にメインだった猫が!
前はディーバだったけど!
プリマになりましたあああ(*´ω`*)ポッ
嬉しすやああ//
ますたありがとうね!
ますたのお陰です!
ますた大好き!(
もう結婚してください!(

そして今朝は

73.jpg


CP中に転職させたいので頑張ります。
気合だね、気合!
頑張りますよう(*´・д・)(・д・`*)



では、ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転職おめでとう~!ヾ('ω')ノ

未来はミルクwwwwwwwwwwww
番号わかんねぇよwwww吹くww

クラスTシャツいいね~!熱いねww
俺も学際とか、体育祭とかではお祭りだったなぁ~
懐かしいのぅ懐かしいのぅ・・・w
地味に背中の文字が気になるから後で教えてね(笑)


羊も転職したいね!
CP中だから特にだ・・・
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
