--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.06.2602:47

ふがああああああああ

眠い!!
毎度遅くなりました、ろっちです。



更新が面倒というより狩りの時間にまわしたかったのですが・v・




更新しないとね>ω<




でも今何打ちこんでるかわからない状態なんだ。

まぁ最初のネタとして来夢の記事にも書かれてる通り。
公式テロップちっぴ。

ばっちし撮っておいたw
貼られてなかったのでハリハリヾ('ω')ノ
いやー改めて良かったね!
今度は装備整えて周りに溶け込めるくらい強くならないとだねー!
あれこれ言うかもだけど頑張ってね><


後はー
1次転職おめ!あーちゃ

ギルメン復帰組のあーちゃの兎が1次しました~!
その時は護衛でついていきましたw
死にまくりで・・・
戻るの面倒だったので復活使って倒させ・・・いや俺が倒しましたがwwww
レベル低いとまた最初からのキャラだときっと辛いよねこいつも。


んでもって土曜日のネタと言えば音で集会する予定だったけど、集まり悪かったので・・・
急遽オーロラで遊んでましたww

俺だけゲイ
こんなことしてたりー














整列ー!



並んでみたりー



何この集団かわいい


ぶっころされたり
いえ、寝てるだけ。膝枕してもらってるのですの///






ひばりんおもい

上で寝られたし・・・





久々に楽しかったと思うよ!うん。
PKで騒いでたのなんて5年とか4年前だし。
オーロラ民は変わってしまったけど。
今いる人たちも面白い方々でいっぱいだ。

毎年耽るなー








最後に覗かれた。

覗き乙



ダメだなーwww
朝更新するのも忘れるだろうしwwwwwwwwwwww

SSパレードでごめんなしああああああ

ねりゅwww



一応、今日の日曜夜にGvあるそうなんで参加しようかなとか。
ウチのメンバーで出れる子いたら一緒に出たいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん、ギルド集会あるのすっかり忘れてましたOTL

今度のまたやるときはぜひとも集会参加したいです♪

ますたありがとう(´ω`)

今日のGV出たいけど転職させたいいい(>_<)

No title

昨日はGvイキナリはじまったけど参加ありwおつかれさまでした!
上で寝てる笑うw
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
