--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.06.2306:38

ついにやりましたw



もーにん。
来夢です。



リアルネタから。
昨日地理の先生の誕生日でした。
なので、黒板にちょっと落書きをと思い
落書きってましたw
で、生まれたって意味でひよこを書いた私。
え、生まれたって意味で普通ひよこ書かないって?
私どこかおかしいから(
え、普通だよきっと・・・!

これが噂の私のぴよ助だ!!

ぴよ。

激しく癖字だって?
今どきのJKって感じがするだr(
上手く字書けないです。

そして最近は居残りの毎日。
何してるかって?
学校祭頑張ってるんだよ!
正直縫い物しかしてないけど!
でも楽しいんだよ、縫い物!
編み物も大好き。
去年は元彼のためにマフラー編んだなw
あいつ使ってんのか。



以下トリスター。
タイトルでなんとなく察した方も
いるかと思いますが・・・。
どーん。

がーであん!

ついにちっぴも覚醒しました。"希少な~"が欲しかったけど
識別1600回どころか100回もしてない奴に
希少なガディアン出来るわけないw
すいません、シクレほとんどますたから
頂きました、ハイ。
ますたありがとおおおおおおおおおお・゚・(ノД`;)・゚・
で、今はこれから一個だけれれる上がりました。
てか影の敵つええw
でも楽しいw


そして昨日友達増えました。

ふれんず

遊んでいただいてありがとうです(*♥д♥*)
ものすんごい嬉しかった!
友達っていいねb
やっぱりソロよりPTだよ!
つくづく思った今日この頃。


最後に。
交感のときの卵も綺麗だったけど
これも綺麗だね。
皆さんの気持ちがわかります。

58.jpg




学校ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまぴよかと!笑
今年の冬は!
マフラーなー 短いのまいてたわ!

覚醒やったね!
防衛には出れるよう装備も整えないとだなー
影の敵に有効な武器だとかあるからそれを揃えたりダメージ減らすのにも防具をね!

後はガーディアンにスキル覚えさせればボスも楽になるし!


友達作り出来て良かったねw
結構皆シャイだから声かけづらいんだよね お互いに。
きっかけ作っていこう!

No title

カゴ猫フォトがやばいくらいにかわゆすぎる(*´∀`*)ポッ
ぐにゅーってしたくなるwww
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
