--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.06.1915:00

遠足YAHOO!!


ばんてぃん。
昨日ますたの友達さんに
「ブログ見てます」と言われたので
これは更新せな!!と思い立ったはいいけど
SSがないですスイマセン。
ネタないとかね、書けません。


リアルネタから。
先日金曜日に、タイトルにもある通り
遠足行ってきました。
札幌超晴れててやばHOO!でした。
めっちゃ暑かった。

富士山にあまりにも似てるから
ちょっと写メってみた。

富士山もどき

え?デジカメで撮ってないよ?
今し携帯の時代!
え?画質いいだって?
ありがとう(゚c_,゚`。)
てか超似てない?
最初見たとき富士山だと思った(
いや嘘だよ、あとで何山か調べてみる。


次遊園地から撮った景色。
わや綺麗だったから画質のいいMy携帯で←
そろそろ自重します。

絶景だぜ?

やまー!って叫びました。
わけわかんないって?
元からだよきっと。
だって遊園地つく前に爆睡して
帰りのバスでも爆睡だからねb
あたし強めだと思いますハイ。

あ、遊園地はどうだったのって?
超楽しかったよ!
超叫んだもん!
絶叫系いいね、絶対いいよ!
乗れない人の気持ちがわかりません(
乗れない人すいません。
でも、あれ超気分がスカッとするの☆
イライラなくなるの☆
ストレス解消なのw

っと、リアルネタ書きすぎたか。
いや、画像が大きいだけだ。
そうだ加工するのが面倒だったなんて
口が滑っても言えないぜ。



以下トリスター。
何したんだっけ?

美少年

そうこの子。
すごく美少年だよね。
てか、ぱっと見女の子じゃない?
こんな子いたら色んな意味で世界が終わる。
きっと少年好きもいっぱい出てくるだろう。
おっかなーい。
ますたは正常な男でいてねb
ちがうかー。


どうしたー

これ見てわろたアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
焦点合わないてー大丈夫かー。
その眼鏡の意味ないだろー。
「自分が遠視か近視かわからなくて」
みたいな台詞つけたい。
そしたらもっと面白いのに!


その後感動したぜ。
ちっぴ感動したぜ。
地面がないのに掘れることに。
掘れない地面はあるのに
掘れる地面じゃないところって・・・
ありですか先生
地面じゃないとこ掘っちゃダメでしょ。
というか掘れないでしょ。
そう感じた時のSSが・・・
これだ・・・
1・・・2・・・3・・・

非現実的



では、めっちゃ長くなりましたので
これにて失礼。
今から掃除やあああ!!!
綺麗にしてくるぞ。

ノシ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真すげ!景色はやばいな!
遊園地も絶叫系乗りたいねヾ('ω')ノ

トリスタのキャラとか設定は毎度面白い所あるよね(・∀・)w

No title

GV会場でお会いした阿蘭陀です。

遠足楽しかったのがよく伝わってきますねw

TSの方もマスタのろっちと共に楽しんでくださいねー
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
