--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.2110:43

最高に眠いッス

おはよう!!


なんかね!!



朝8時ごろ起こされたんよ!?
なんでかっつうと弟が忘れ物したとか何やらで俺が届けろって言う事に。

アラームが9時になるようなってるのにさ・・・・













まぁそのおかげで早起きは出来たんで作業しつつ露店放置nowしてますが。





昨日はメンテって事で日本の鯖に行けなかったのでトリックスターUSA行ってきました(=゚ω゚)


他国のTSは別ゲーでしたね!
ボイスペットも当たり前ですが向こうの声優さんで日常会話喋ります。
英語は一単語ずつ簡単に読める程度なので向こうではだんまりですが、日本人構成のギルドもあったようです。

向こうでレベルを上げたんですが流れは基本同じですね、最初はエピソードのチュートリアルからマリンデザートへ直行コースです。




マイショップ内をとりあえず見てみた。


へれんさん

見た事のないペットがいたり、日本のより一足早く250ヘッドがきてたりしました。
向こうでは卵ペットではなく、クリスタルという形でペットが販売されてました。

ぱんにゃタイアップくーさん



ちょい画像編集ミスったな・・・でもまぁ致し方あるまい。



250ヘッドで目に入ったのはこれです。


250ヘッド米



どう見てもアレですよね。

しかしアレは案外強かったりするんですよ。
極晶的な意味で恐らく230の方がいいけどね・・・・(

焼きも考えるとなぁ
色々と臭いです






向こうの看板は凄いよねー
PT板も募集するのがP ぷりーず
売るのがS せーる
って事で
S)●●●だったりします。

後は相場が全体的に安かったり伝説装備や4Gカードが普通に露店で売られてます。
基本的にG単位の取引はないようだ。
外見の4Gですら100Mもしなかったし・・・
課金ペットも普通に


向こうの露店

売られてました。


シクレ16が後は159Mだたなー
ツタンの伝説剣と帽子も100Mもしなかった。



メンテ終わって日本鯖で、はのうさとともに遊んでました~!

昨日は一応トマホークマンの400カンスト予定だったんだけどちょっと残念な結果になってしまったんでね・・・
本日やるそうです。
時間は22時半とか聞いたような聞かなかったような
恐らく昼頃メガホンが飛ぶかと。




和むよねー

今日のベストショット!!
可愛い嫁と蜻蛉ちゃんです

和むよねー(・∀・)



コメントレスー


> 超とまほ

ゆっくり出来るのも今の内m9
龍も頑張ると同時にリアルも充実させてねー


> おつっきーさん

わいわいやれるのはいいよね!
そこがMMOなんだよね~



ってな感じで珍しく朝早くから起きたんで書いちゃいました~!


以上!!ろっちよりヾ('ω')ノ
スポンサーサイト
2011.09.0612:15

おはよう!!!














今日ね授業入れてたんだ






寝すぎたんだ





まぁそれは置いておいてだな・・・・
最近またギルメン増えてきたよー!
絶賛活動中ですよこのギルドは・・・・

アクティブ何人だろうww
J鯖行ってしまった人も戻ってきたらなーとか思いますが(・∀・)




あ、そうそう!!この間ってだいぶ前だけど
龍でエピ6終わらせましたヾ('ω')ノ


龍でエピ6

魔法だとバリブレ的な物がないのでちくちく攻めてました。
非課金ガーディアン縛りしたら結構辛いかな・・・って思ったくらいですかねぇw
やっぱりEDはイイなーとか思っちゃいましたw




それと・・・
結婚式なのにこんなことしてたり

友達の結婚式でこんな事してたりとー
遊び心満載ですね~!
1つのギルドで結婚式挙げれたら凄いなって思うけどw



んでもう一枚が
ならんでみたり
PKで遊んでた時のSS!

絵師の皆さんは絵がうまくて辛い
食べちゃいたいくらい

※食べませんから安心して!?




こんなことしてたり

こんな感じですかね!招き猫は!

現在オーロラメインのメロディで露店や募集活動してます!!
ギルドお探しの(*・・)σアナタ
是非招き猫へ!!





以下米レスー!!

> つきさん

結婚式人多かったですね~!
これもきっとフレンドリーに接してるからこそですよ~!
また楽しい事があればこちらも時間みて参加しますよー


> Superトマトゥ

完全にばててますおわり


> ぷっちー

メイクアップ覚えたら狩り楽しくなるね!
属性剣とかちゃんとしたもの揃えなきゃだ!
2011.09.0323:56

さよーならー!



しばらくブログ書きません!
では!


2011.08.2315:54

大型UPメンテ中に

書ければいいなとか!

え、何?毎日書けだと?!

















お昼寝で忙しいんだ!!




さておき・・・・
我がギルドも賑やかになってきました。
その様子を一枚この間集会所設置するところで。

集会所設置中に


きれいに設置しようと努力してたけど最後かなり適当になりましたが\(^o^)/
また皆で話せる時間を作れればいいなと思っています。


ギルメンがここ数日で4名ほど加入してギルドマスターをやらして頂いてる身としては嬉しい限りです。
ギルチャはどんどん使ってもらえればいいなと思っています。



集会で伝説を狙う事、防衛で人数多くなった場合について話しました。
この日記で書くのはあんま好きではないけど、晒しも防衛の話題で大盛況なので。
気をつけていこうと思っています。



ぷっちー転職!
話変わり、新しいギルメンのプチ子さんこと「ぷっちー」
が1次転職しました!おめでとう!!!



この調子で2次転職まで突っ走って貰いたいですね(・∀・)



まったりー

次はウブスでの一枚
ギルド加入予定のるーちゃんとその隣の牛さんは多分知り合いさんかな!?
2様が映ってるのは気のせいです。



知り合いの式

知り合いの結婚式に!
Twitter+mixi+Skype友達でもあるので・・・・暇だったので覗きに行きました!



結婚式2

この瞬間いつ見てもドキドキするよね~!
ネタとはいえ、ね!!

とんぼちゃんと黒さんがきていて少し遊んで退散しました!
エラー落ちとかね!!




さらっと、装備のSSはりはり
と言うもの上がったのは精錬13になった・・・・

精錬13P銃

こんくらいかなー



最近手に入れたものでは!

初天田銃

影用でちょっとガチった!
合成は1発勝負で直さないけどねww
精錬降臨で9まで叩いてみたよ!!


あとはー

命中サブアクセ

これとか?!
伯爵のアクセはギルメンの方に・・・
ありがたいですわ~!
はのうさもやって貰ったのでラッキーやったねw



後は上げるほどじゃないからやめたwww



そうそう一応ギルドで絵の話題や掲示板みたいのがあったらいいな的な話が出たのでリンクに


お気楽招き猫BBS
パスはギルメンだけに!
ヒントで大体わかると思うけどね~!
全部小文字です(・∀・)
全体告知にも出しておきますので利用しちゃってくださいな~!



コメントレス!

> トマ氏


顔酷いよね!!
泣くわ!!

腹八分で倒れないようするよ!!



> 来夢

ネタね!
ギルメンも増えてきたし皆で作ろうz!!


夏休みをください(



新しく加入された、ひりゅーs・ぷっちー・しゅぬくん・うーくん!
よろしくねーヾ('ω')ノ
2011.08.2115:43

夜食はぽてち。



こんちゃ。
来夢です。



昨晩(というか今日の夜中)に、夜食で
ぽてち食べちゃいました。
♪僕の大すきなこんそめぱんち~♪
しかもWコンソメだよ!!!
うまかtt(
だ が し か し !
問題発生だよままん!!!
がちで太った。
泣けてきた。
どうしようこれからどうしよう・゚・(ノД`;)・゚・
僕の人生終わった・・・。



以下トリスター。

230.jpg


231.jpg

このSSにはわけがあって、
ヴァンさんが最初の言葉を青看板で
出したんです。
そしてあのSSが出来上がりまして、

232.jpg

と、あーちゃが言ったんですが、実は・・・

233.jpg

こんな事情があったんですはい。
とまさんごめんねーヾ(´c_,`*)

234.jpg

236.jpg

弄られキャラ定着ですね☆
ごんた、頑張れ!!!




ノシ
自己紹介

ろっち&来夢

Author:ろっち&来夢
ギルド‡お気楽招き猫‡
管理者二人の日記です!
キャラの自己紹介も育ってきたらUPしますのでお楽しみに!
ヾ('ω')ノ

頂き物THX!!
Special Thanks for 虹蜻蛉s
ろっち。Thx!!虹蜻蛉ちゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
相互様RSS
リンク
お友達サイトリンクバナー
トリックスターA
著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。